日々雑感

出張相談

投稿日:2011年5月24日 更新日:

改めて

戸塚の事務所より出張相談にも伺います。

私は港北区で生まれ、小学2年から大学卒業まで戸塚で暮らしていました。

実家は今も戸塚にありますが、最近の駅前の開発は本当に目を見張るものがあります。先日、久しぶりに実家の近所の団地を歩いていると、団地の階段の向かい側に後付けといいますか、外付けといいますか、不思議なエレベーターが設置されていてびっくりしました。確か昔は無かったと思いますが・・・やっぱりこの団地に住む人も高齢の方が増え階段の上り下りが大変になったからでしょうか。

また横浜は全般的にそうですが、ここ戸塚も坂道が多いですよね。最近はスーパーでも皆さんの事情を考え宅配をするお店がとっても増えましたが、その理由もわかります。

そこで当事務所では様々な事情により事務所に来られない方のために、出張相談も承っております。詳しくはお知らせをご覧ください。

-日々雑感

Copyright© 司法書士久保田事務所 , 2024 AllRights Reserved.